「ハッピードリームサーカス」になりたい。

   



vol.18

ごきげんいかがですか

広島で
孫の代まで豊かになる
資産作り
相続を提案する

ナウこと今井絵美です

サーカスにいってきましたよチョキ

その名も

「ハッピードリームサーカス」



素敵な名前でしょニコニコ

撮影自由だったので

いろいろ写真とっては

みたのですが

下手でごめんなさいショック!

でもこんなんや


こんなんがあって、


↑おくの筒状の中を、車が走ってるんですよ!!

会場は大盛り上がりドキドキ

だって、どの席からも

ステージがめっちゃ近い


んです!!

火を噴く演目もあった

のですが、

その熱をリアルに感じるほどメラメラ

空中ブランコでは、

会場ぎりぎりの

高さまで振り切っていて

天井にぶつかる音

何度も聞こえました笑

娘もこの笑顔にひひ

タイトルどおり、

「ハッピー(幸せ)」

「ドリーム(夢)」

つまったイベントでした音譜

7月6日(月)まで

広島みなと公園にてほぼ毎日

開演中とのこと。


めっちゃおススメですよグッド!

絶対に行って後悔なしビックリマーク

演者の方全員から、

「ワクワクしてほしいビックリマーク


「楽しんで欲しいビックリマーク


という気持ちが伝わりました。

素敵なお仕事です。

分野は大きく違えど、私も、

自分に関わる人を

笑顔にする仕事をしたいビックリマーク


確認

大手法律事務所に勤務して

11年。

相続に悩む方の

相談をたくさん受けました。

「どうすれば相談者の
 
 気持ちが軽くなるか」


ということを意識すると同時に、

「そもそもどうすれば
 
 相続で悩む人が減らせるか」


を考えるようになりました。

結果、

「準備が大切」


という結論にいたりました。

じゃぁ、

「準備」って何でしょうはてなマーク

明日はそんな話を続けます。

ほいじゃぁ、今日はこの辺でパー



お役に立つブログNo.1を目指して

ランキングに参加しています。

ポチっとしていただけると

うれしいですsao☆


   矢印矢印



にほんブログ村

【セミナー情報】

———————-
ワンノート相続セミナー


『争族に巻きこまれないために
  まず押さえておくべき基本の”き”

講師: 相続アドバイザー 今井絵美

日時:6月15日(月) 19:00~20:15

参加費: 1000円+各自飲み物代

場所: タリーズ広島中央通り店 3階ミーティングルーム
http://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34014336/dtlmap/



定員: 10名
———————

AD
いいね!した人
 | 
コメント(0)

« 毎月恒例!ワンノー・・・
ライフプランを立て・・・ »


« 毎月恒例!ワンノー・・・
ライフプランを立て・・・ »

AD


Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。


公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。


芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。











new window.amb.adcross()

















 こちらの記事もぜひ参考にしてください!

 - 今井絵美のこと。