似顔絵はんこを作ってもらいました!

   

vol.43

ごきげんいかがですか

広島で
孫の代まで豊かになる
資産作り
相続を提案する

ナウこと今井絵美です

お願いしていた

似顔絵消しゴムはんこ

ついに届きました

 
 

実はこのはんこ、

毎日ブログ更新にチャレンジ
する仲間、

植木希恵さんに作成して
いただいたもの

デザイン段階から細やかな
やりとりをしていただき
大・大・大満足の一品です

ブログのニックネームにも
なっている

「ナウ」

なぜあえてこれをはんこに
入れてもらったのか。

 
実際に、今井の「今」をとって、
仲良しの友達から呼ばれている
あだななのですが、

あえてはんこに使ったのは、
このニックネームに込めた
メッセージがあるからです

「ナウ」=「今」が
残りの人生のスタート地点。

資産作りと相続の準備を始めるのに、
「今」以上に早いスタートはない

ということ。

だから、

「いまさら遅い・・・

とか

「まだ早い

とかじゃなく

「今」からはじめませんか

という気持ちを込めています

制作者の希恵さんは、

細かい要望や、

抽象的な希望にも、

丁寧にこたえてくれました

感謝です

希恵さんは、おしゃれな
はんこを作成できますが、
それだけではありません

不登校・発達障がいグレーゾーンの
子どもさんを対象に
家庭教師をしている

超☆素敵な先生

希恵さんのブログはこちら

こちら 広島市安佐北区不登校・発達障がいの小学生中学生の女性家庭教師 きらぼし学舎

希恵さんのブログは、
3歳児の子育てをしているナウには、
心に刺さることばかりキラキラ

最近の記事でとても感動した
のがコチラ

こちら 一人で頑張るってそんなに良いこと??

「困ったときに助けてって
言える人は勇気がある」

という言葉が胸に刺さりました

私はなかなか言えていません

娘がもう少し大きくなったら、
このハナシをしたいです

ほいじゃぁ、今日はこの辺でパー

お役に立つブログNo.1を目指して

ランキングに参加しています。

ポチっとしていただけると

うれしいですsao☆


   矢印矢印


にほんブログ村

AD
いいね!した人
 | 
コメント(0)

« 相続の専門家って誰・・・
相続放棄できなくな・・・ »


« 相続の専門家って誰・・・
相続放棄できなくな・・・ »

AD


Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。


公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。


芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。











new window.amb.adcross()

















 こちらの記事もぜひ参考にしてください!

 - 今井絵美のこと。