毎月【15日】は相続セミナーの日!←これ、メモ!

   

vol.49

ごきげんいかがですか

広島で
孫の代まで豊かになる
資産作り
相続を提案する

ナウこと今井絵美です

「毎月15日
 ナウの相続セミナーの日」

ということを勝手に決めて

開催しておりますよ

 

7月15日(水)は,

「相続対策の基本と落とし穴」

と題して開催しました

 

そもそも、なぜ、
毎月やろうと思ったのか

相続に関する不安とか悩み
って、

お金のこと

だったり

家族のこと

と密接に関係しているから、

「どうにかしたいな…

と思っても、なかなか行動の
第一歩が踏み出せない

そういう方をたくさんみて
きました。

だから、
いくらこのブログで、

「気軽にご相談くださいね

と書いても、

問題が深刻な人ほど、
相談に踏み切ることが
できないんです・・・



単発のセミナーを
不定期に開催しても、

悩んでいる方が
そのタイミングで勇気が
出るとは限らない。

毎月開催、

【15日】に固定してセミナーを
開催することで、

このブログを読んでくれている
あなたのタイミング

一歩踏み出すときを
決めていただきたい。

気持ちが整った月に
お申し込みいただきたい。

と考えています。

このような想いから
初めての方でも気軽にご参加
いただけるよう、

基本からきっちり説明して
いきますので、

安心してご参加くださいね

今回は、

10名の方にご参加いただき
会議室もこの熱気。

 

ご参加いただいた方の声を
一部ご紹介しますね。

“説明がわかりやすかったです”

“家系図を書いたことがなかったので
(体験できて)良かったです”

“話の内容がわかりやすくて
大変聞きやすかったです”

というご好評の声に加え、

“人の数だけ相続があることを
 実感しました”

“両親の財産をまず洗い出さないと
 いけない”

“とにかく安易に行動しては
 危ない!”

などの感想もいただきました

多くの「気づき」
お持ち帰りいただいたようです

私自身も
参加者のみなさまの声
成長させていただいてます

参加いただいた皆さまに
あらためて感謝

 

毎回セミナーでお伝えしているのは、

「今日が残りの人生最初の日」
だということ。

相続のことを準備するのに、

「早すぎ」

はありません。

「いつ始めるの!?」

「・・・」

 

ってくだりは(まさか)セミナーでは
やっていませんが(笑)

早く始めるほど、
対策の選択肢が多い

ということは間違いありません。

「今(ナウ)」

を活かしてくださいね

進化していく

「毎月15日相続セミナー」

ぜひ,チェックですよ

美味しいお茶とお菓子を用意して
お待ちしております

 

…といいつつ,8月のセミナーは,お盆ど真ん中は避け、

8/19(水)開催ですので

ご注意を(笑)

ほいじゃぁ、今日はこの辺でパー

お役に立つブログNo.1を目指して

ランキングに参加しています。

ポチっとしていただけると

うれしいですsao☆


   矢印矢印


にほんブログ村

 

相続セミナー情報

「相続対策の基本と落とし穴」
講師   今井 絵美(相続アドバイザー)

日時   8月19日(水) 
               14:00~15:30
場所   山下江法律事務所
      広島市中区上八丁堀4-27
      上八丁堀ビル703
      https://goo.gl/43Phy5
参加費  1000円
※ドリンク・お菓子をご用意しています♪
お申込は下記フォームから
こちら https://goo.gl/5KSbhr

AD
いいね!した人
 | 
コメント(0)

« コツコツが勝つコツ・・・
親の介護で寄与分が・・・ »


« コツコツが勝つコツ・・・
親の介護で寄与分が・・・ »

AD


Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。


公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。


芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。











new window.amb.adcross()

















 こちらの記事もぜひ参考にしてください!

 - セミナー情報