「お前はつまらんのぉ!」と言い続けて1000人。

   

vol.62

ごきげんいかがですか

広島で
孫の代まで豊かになる
資産作り
相続を提案する

ナウこと今井絵美です

1週間に2回以上会うには
濃ゆ過ぎる
…という人、あなた
の周りにいませんか

私のブログの師、
板坂裕治郎さんはまさに
そんな人です(笑)
 
  こちら 裕治郎さんのブログ

先週金曜日にお会いした
ばかりですが、
またまたお会いしてきました・・・

だって7/27(月)は

裕治郎さんの経営塾の卒業生
が延べ1000人を突破したこと
を祝う

大・交・流・会が開かれたのです
 

 
            ナウを探せ!

私はブログを初めてまだ60日
そこそこのペーぺーですが、

いやぁ~
先輩塾生の方々が語る、

「成長・変化・成果」

華やかなこと

 

「収入が4倍になりました

「売り上げ前年比300%  」

 

結果だけ聞くと

「怪しい。
 ブログ書いただけで
 そんなワケないやん

って思いませんでした
普通思いますよ。

 

たぶんそれ、正解です。

 

ただ何も考えず、
ブログ書いただけで
売り上げ上がる
なんて
そんなうまい話はないですよ ビシッ

 

裕治郎さんのブログセミナーは、
単なる「書き方」セミナーでは
ないんです。

ことあるごとに投げかけられる
この3つの質問。

 ほんでお前は何ができるんや

 それで誰が喜ぶんや?
   (誰を喜ばせたいんや?)

 相手はどうやってお前を
  見つけるんや?

この問いかけにもごもごしていると、

「ほんまお前はつまらんのぉ~

と一蹴されます(笑)

 問いに対する答えを
  探し続け、

 失敗を繰り返し

 裕治郎さんのダメだしパンチの嵐
  でダウンしても立ち上がり(笑)、

 コツコツと正しい努力を
  積み重ねる-。

その結果が、

 

「収入が4倍になりました

「売り上げ前年比300%  」

なんだということが
先輩方と話して分かりました。

また一つ学びました

それにしても、

「愛あるパンチ

打ってくれる人がいるって

本当にありがたいです。

2000人突破記念パーティ

の頃には
ナウも胸を張って発表できる
ほどの成長を遂げている予定

ほいじゃぁ、今日はこの辺でパー

お役に立つブログNo.1を目指して

ランキングに参加しています。

ポチっとしていただけると

うれしいですsao☆


   矢印矢印


にほんブログ村


 

毎月15日は相続セミナーの日

「相続対策の基本と落とし穴」
講師   今井 絵美(相続アドバイザー)

日時   8月19日(水) 
               14:00~15:30
場所   山下江法律事務所
      広島市中区上八丁堀4-27
      上八丁堀ビル703
      https://goo.gl/43Phy5
参加費  1000円
※ドリンク・お菓子をご用意しています♪
お申込は下記フォームから
こちら https://goo.gl/5KSbhr

AD
いいね!した人
 | 
コメント(0)

« せめて理由をきかせ・・・
アドバイスという名・・・ »


« せめて理由をきかせ・・・
アドバイスという名・・・ »

AD


Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。


公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。


芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。











new window.amb.adcross()

















 こちらの記事もぜひ参考にしてください!

 - 今井絵美のこと。