私の理想の人が「争族」に巻き込まれるようです・・・

   

ブログランキングに参加中。
ポチっといただけるとうれしいですsao☆
  矢印矢印
 


vol.108

ごきげんいかがですか


広島で
孫の代まで豊かになる
資産作り
相続を提案する

ナウこと今井絵美です

突然ですが、

マイク「好きなタイプを芸能人に
   たとえると?」

なんて質問、
昔はよく(社交辞令的に)
聞かれていたなぁ・・・

既婚
子持ち
30代半ば


になった今、
誰も聞いてくれないので

勝手に
教えちゃいます(笑)

ナウが好きなタイプは・・・

向井 理(むかいおさむ)さん

ですキャッ

自分のことは
思いっきり棚に上げて

理想のタイプを
まとめますと・・・・

頭が良くて

背が高くて

身体の線が細くて

どちらかというと色白、

一見草食系男子に見えて、

実は肉食、いわゆる
ロールキャベツ男子みたいな

人に惹かれます。

向井さんがロールキャベツ男子
かどうかは定かではないですが、

妄想の中で間違いない(笑)ビシッ

そんな・・・

向井さんが・・・

なんと・・・

まるで

ナウのために
制作されたかのようなドラマ

主演されます。

その名も、

「遺産争族」

向井さんが演じるのは、

バツイチの社長令嬢の家に

婿養子にはいる研修医。

「社長令嬢」「医者」

と並ぶと、一見

「やっぱり、相続はお金持ちの話か」

となりそうですが、

PR動画(注:音声が流れます)の中で、
向井さんはこう締めくくっています。

「一番揉めるのは普通の人です」

そう・・・

そうなんです

それは、このブログの中でも
手をかえ品をかえお伝えしていること。

この(大好きな向井理さんが主演する)
ドラマの中で、

「普通の人が、争族に巻き込まれる様子」

がどのくらいリアルに描写されることに
なるのか

(主演が大好きな向井理さんだから
というわけでは決してなく)

大変注目しています

みなさんも、ぜひチェックしてみて
くださいね。

テレビ朝日10月スタート、
毎週木曜日、よる9時スタートです。

ほいじゃ、今日はこのへんで。

お役に立つブログNo.1を目指して
ランキングに参加しています。

先ほど押し忘れた方は
こちらからお願いしますsao☆
   矢印矢印

 
にほんブログ村 

 

相続セミナー情報

「新しい選択肢『家族信託』の基本」
講師   相続アドバイザー今井 絵美

日時   9月16日(水) 
                   14:00~15:30
場所   山下江法律事務所
      広島市中区上八丁堀4-27
      上八丁堀ビル703
      https://goo.gl/43Phy5
参加費  1000円
※ドリンク・お菓子をご用意しています♪
お申込は下記フォームから
こちら https://goo.gl/hPcp1l

AD
いいね!した人
 | 
コメント(0)

« ネットで検索迷子に・・・
本当に遺言だけでい・・・ »


« ネットで検索迷子に・・・
本当に遺言だけでい・・・ »

AD


Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。


公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。


芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。











new window.amb.adcross()

















 こちらの記事もぜひ参考にしてください!

 - 相続