争族の現場をみているから伝えられること

   

ブログランキングに参加中。
ポチっといただけるとうれしいですsao☆
  矢印矢印
 

 

vol.133

ごきげんいかがですか 


広島で
孫の代まで豊かになる
資産作り
相続を提案する

ナウこと今井絵美です

カ・・・カープが…

終わりましたね…

まぁ…

わくわくドキドキさせて

くれて、ありがとう…

さて、

10月7日は、
三井生命様にお声がけいただき、

相続セミナーの講師を務めてまいりました。

テーマは、


「相続の落とし穴(注意点)」

12名の方にご参加いただき、

相続の基本はもちろんのこと
大手法律事務所で、

相続争い(争族)の現場を
数多くみているからこそ
お伝えできる

「落とし穴」事例

をたくさん紹介しました。



セミナーにご参加いただいた方からは
こんなご感想をいただきました。

    サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓






①解りやすく、問題を処理できそうだったので助かりました。



20151007アンケート④ 


②この様なセミナーは初めて
受講しましたが、
これまでの
書物等で得た知識以外に
口頭で教えて頂ける方が
分かりやすくて良かったです。



20151007アンケート③ 


③良くわかる説明で
今後良く話し合えると思います。

少しでもお役に立てたことと
思うとうれしくなりました。

さらには、数組の方が
個別相談をご希望くださいました。

(お待たせした方ごめんなさい

個別相談では

セミナーでは対応できない

「あなたのための」アドバイス

をさせていただいたので、
どの方もご満足いただけました

最近、
いろいろなところから
セミナーのお声がけを
いただけるようになり、
ありがたい限りです。

多くの方に、

家族の縁も
大切な資産(円)もつないで
豊かになる相続
お届けする。

これを使命として、

これからも一歩一歩
がんばります

 

ほいじゃ、今日はこのへんで。

お役に立つブログNo.1を目指して
ランキングに参加しています。

先ほど押し忘れた方は
こちらからお願いしますsao☆
   矢印矢印

 
にほんブログ村 

 ★毎月15日は相続セミナーの日★

「新しい選択肢『家族信託』の基本」

講師 相続アドバイザー 今 井 絵 美

日時 10月15日(木)
  14:00~15:30

場所 山下江法律事務所
    広島市中区上八丁堀4-27
    上八丁堀ビル703
    https://goo.gl/43Phy5

参加費 1000円

※ドリンク・お菓子を用意しています。

お申込は下記フォームから
 
こちらhttps://goo.gl/jsFZI3
 

AD
いいね!した人
 | 
コメント(0)

« 話した時間の「合計・・・
有料と無料、どっち・・・ »


« 話した時間の「合計・・・
有料と無料、どっち・・・ »

AD


Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。


公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。


芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。











new window.amb.adcross()

















 こちらの記事もぜひ参考にしてください!

 - 相続